これが欲しかった!! | 好きな事を楽しむ日常♪

好きな事を楽しむ日常♪

バイクのことと、愛犬「ウィル」と

のほほん&まったりな日常です^^

時々ジムも行きましょうか~♪

これっ!!



のほほんバイクとウィルとまったり-500の文字



3歳年上の従兄弟が乗ってたSR400に憧れて、社会人になってから
自分もSR400に乗って久し振りに会いに行ったとき・・・


「オレはもう、中免小僧じゃないんだよ[m:210]」


と言って、見せてくれたSR500。


マジかぁぁぁ!!と思って、大型二輪を取りに行ってこれに乗ろうと思ってたのは
遥か昔だったのか?w


候補がSR500からSRX600になり・・・
SRX600からサンダーキャットになり・・・
最終的にYZF-R6を買ったんだっけ・・・www


月日は流れ、またSR500熱が復活した頃に従兄弟に連絡すると・・・
数ヶ月前にSR500を売って今はハーレーに乗っているそうなw


なんていうか、常に前を歩いている感じっす。
一番年齢が近くて、話が合う従兄弟の兄ぃちゃん。
小さい頃から野球やってて甲子園を目指して高校に行ってて
その背中を見て、自分もソフトボールの強豪校に入ってみたり(やらなかったけどw)


SR500が納車になったら、会いに行ってみようかな♪