神奈川県横浜市
自爪育成ネイルサロン/スクール
☆ネイルルームレイラナ☆
マスター美爪クリエイターyokoです!





先日、美爪クリエイター育成コースを
卒業した生徒さん(今は仲間^ ^)
から嬉しいお声をいただきました🧡






レッスン風景☆




こちらの生徒さんも
自宅で個人サロンをされています。

ネイルサロンと一言で言っても

何をサービスするか?

で全く違ったサロンになります。


美爪クリエイターは
美爪クリエイターになったから
「こうしないといけない」
がまったくありません。

自分が好きな様にする。
もっと言うと

自分が好きな様に生きる。

ために受講してもらいたいと思っています。



お客様はもちろんとても大切

だからと言って
お客様に合わせすぎて
しんどい、辛い…
と思いながら仕事をしていて
いったい誰が幸せになるのかな?



自分も、自分の周りの大切な人たちも、
そしてお客様も敏感に感じとるはずです。



あなたのサロンは何をしている?
何がウリなの?
何がしたいの?
どうしたい?
どう生きたい?

が明確だからこそ
その先のなりたい自分になれるのです。
仕事もプライベートも充実させることが
できるのです😊

とはいえ、自分がいったい何をしたいか?
本当はどうしたいのか?
まだわからないなら
一緒に見つけていきましょう☆


私も始めはそうだった。
そして、私がそうだったように、
きっとあなたにも出来ます‼︎




今の働き方を再設計したい!!
っというネイリストさんに
そのキッカケを掴んでもらいたいと
思ってます👍✨






美爪クリエイター育成コース
受講生募集中‼︎

自爪育成ネイルサロンをしたい
お客様の爪の悩みに寄り添えるネイリストになりたい
子育てしながらネイルのお仕事がしたい
ブランクあるけどもう一度ネイリストとして働きたい
独立したいけど自信がない
自宅サロンしたいけど何からしていいかわからない
サロンの強みがほしい
他のサロンと同じじゃ嫌
相談できるネイリスト仲間がほしい
お友達価格から抜け出したい
単価を上げたい
身体の事も考えてマイペースで働きたい
楽しくネイルの仕事がしたい



お客様ゼロから自爪育成サロンを
スタートした私が伝えられる事
を全力でお伝えします!



詳細はこちらから
↓↓↓