レッスンについて | YOKO Style

YOKO Style

世田谷・渋谷・下北沢アーティフィシャル:プリザーブド教室

こんにちは

今まで皆様にレッスンについてのお知らせを差し上げておりませんでした。

(ここ数年はご紹介制でしております。)

今回ご要望にお応えして少々お知らせできればと思っております。

                キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ          

2012年より表参道ヒルズにて催事(展示&販売)を開催しておりますが、2012年

当初は珍しい組み合わせでしたアーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーとの

組み合わせのアレンジを展示、販売致しましたところ、とても好評で幸せを沢山いただ

きました。皆様に愛されますお花をと心をこめてお創りしてまいりました数々、また、

お花が美しくエレガントに身につけて頂きたいという願いからアクセサリーを作成、

某デパートでの販売、セレクトショップにおいていただいたり、アフターヌーンティの

大阪にもおいて頂いたりしております。母の日にはいくつものデパートからの

オファーをいただくなど、数えられないぐらいのチャンスをいただきました。

今年は少し今まで得た大切な経験を、何かの形でお伝えできましたらと思っております。

ずーと、普通の専業主婦が少しづつでも夢を実現できる、そんなちょとしたことを

お話しできましたらと思います。

そこで、お花のアレンジ、アクセサリーのクラスをご紹介させていただこうと

考えております。皆様に沢山の幸せと笑いを頂きました。今度はみなさまにお福分けを

少しでもできればうれしいです。

               キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は長々と書いてしまいました。最後までお付き合いいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。