昨日、6月28日・・・

この日が来てしまいました・・・

 

虹風太の一周忌虹

 

早いはてなマークあっという間はてなマークまだはてなマークもうはてなマーク

そういう気持ちは一切起きなかった

 

6月28日が来てしまった・・・

ただただ、それだけ・・・

 

あの日だけ止まってるような

切り取られているような

 

 

ここに映っている四つ葉のクローバー

去年風太と最後にお散歩に行ったのが

足あと6月20日足あと

颯太と公園に行ったら即目に入ったの

偶然じゃないんだよねクローバー

 

 

朝から風太は家に帰ってきてたよ

何でわかるかってはてなマーク

風太が帰ってきてる時はね

ハルちゃんカメがうるさいの

バタバタ歩いたり、「グッグッ」泣いたり

男の子女の子「帰ってきてるね、風太」

 

 

颯太も風太が気になる様子しっぽフリフリ

何か会話してるのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

 

福岡のさるきっちゃんから

プレゼントヨーキーの置物プレゼントが届きました

 

ヨーキーのグッズって少ないんですよぉ

 

 

 

インスタグラムのお友達

はなちゃんパパさんから

こんなプレゼントがアート

 

風太のトレードマークのお散歩リュック

「何が入ってるのはてなマーク」聞かれると

必ずよっこがこう答えていた言葉

 

「風太のキラキラ夢と希望キラキラが入ってるんです」

 

このエピソードをプレゼントイラストプレゼントを描いてくださいました

 

 

 

クーちゃんママさんから

こんなプレゼントがカメラ

 

『家族』をテーマに

プレゼント写真集プレゼントを作ってくださいました

 

 

 

プリンちゃん、バニラちゃん、クッキーちゃんママさんから

こんなプレゼントがロールケーキ

 

風太の好物といつもインスタにあげていた

プレゼントきな粉の洋菓子プレゼントを送ってくださいました

 

 

 

というわけで!!

いつもより盛大に行うよ~~~!!

 

花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火

 

『きなこ祭り』

 

花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火

 

いただいたきな粉の洋菓子

“吉祥菓寮”という京都祇園のきな粉専門店

 

『焦がしきな粉のはんなりロール』

竹炭のふんわりロールケーキの中には

きな粉の濃厚なクリームと生クリーム

わらび餅風のゼリー

 

『きな粉キャラメルサンド』

きな粉を練りこんだサブレにサンドされたのは

梅酒漬けのクランベリーとキャラメルクリーム

 

男の子「ふわふわのスポンジだぁ」

女の子「高級なきな粉を用意するって初めてじゃない」

男の子「お~ビックリマークきな粉きな粉ビックリマーク

女の子「風太喜んでるよねぇ」

 

 

よっことパパが用意したのはこちら

『きなこわらび餅シュー』

 

ローソンストア100にしか売ってない限定

近所にないから33キロ先までリムジン後ろリムジン前

 

きなこホイップときなこカスタードムースで

黒蜜入りわらび餅と黒蜜ソースを挟んであって

しっとりした生地の中に香ばしい風味

 

 

はてなマークこんなに沢山ってはてなマークはてなマーク

はい!!ぜ~~~んぶペロリと食べたよ~ウシシ

 

その他に見つける度にこつこつ買い込んだ

きなこ菓子達

 

 

㋫「これって僕のためなんだよねぇ」

㋵「そうだよぉ、風太美味しいでしょ~はてなマークはてなマーク

㋫「なんか…よっこ達で楽しんでないはてなマークきな臭いなぁえー

㋵「当たり前だよチョキきなこいっぱいだもんゲラゲラ

㋫「よっこは意味知らないんだぁ…あせるあせるあせる

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

 

我が家のニチニチソウが満開です

 

ニチニチソウの花言葉

「楽しい思い出」

 

風太との楽しさは溢れるくらいだもんねラブラブラブラブラブラブ