1月28日昨日は風太くんの7回目の月命日

 

!?小学館からオファーが!?

風太くんが図鑑になったよクラッカークラッカークラッカー

 

「僕の魅力バレちゃったかぁニヤリ

まぁ時間の問題だとは思ってたけどね」

 

 

 

なぁんてねゲラゲラ

こちら小学館の企画で好きな事を図鑑にできる

『図鑑neoメーカー』

風太くんの笑顔は世界一だからねドキドキドキドキドキドキ

 

本 本 本 本 本 本 本

 

福岡のさるきっちゃんから風太へ

お届け物だっておーっ!

 

こんなに沢山ありがとうラブラブラブラブ

 

 

中でもやっぱりこれでしょうビックリマーク

風太くんといえば『きなこ』よね

 

如水庵の『筑紫もち』

黒蜜かけて食べるきなこ餅

 

国内で0.5%しかとれない希少大豆

タマホマレのきなこなんだって

 

 

パパが買ってきた『チロルチョコきなこもち』

ちょっと格が違っちゃったかなあせるあせる

 

「僕きなこがいっぱいならそっちがいいもんウインク

やっぱりパパ思いの風太くんだねもぐもぐ

 

 

パパに負けてられないパンチ!

よっこは手作りで勝負だ~~ニヤ

 

『生きなこ』

生チョコのようなしっとりとろける食感と濃厚な味

 

型抜きも使用して、アラザンで飾ってキラキラ

どうだ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

女の子「食べてみてよ」

男の子「おっ、柔らかいなぁビックリマークん、んんはてなマーク

よっこも食べてみて、カリッカリッもぐもぐ

アラザンが邪魔かも・・・しょんぼり

男の子「インスタ映えで策に溺れるってやつかにひひ

女の子「かわいいからいいのビックリマークビックリマーク

 

風太くんのまわりにはおやつの山

病気になってからおやつ厳禁だったからねぇ

た~~~んまりお食べOK

 

 

颯太はおやつはまだよ

元気いっぱいアップ

2日前に3回目のワクチン病院終わったしね

 

 

㋫「颯太のお座りはまだまだだな

お手本見せてあげるよニヤリ

男ならこうやってキリッと決めポーズ」

㋵「風太のお座りはへんてこポーズじゃん」

㋫「わかってないなぁ、よっこはビックリマーク

肝も座って全部揃ってのお座りだよ」

 

 

揃うどころかそろりそろり~ビビり肝

自覚のない風太くんだという事を

知ってるよっこであったウシシ