颯太のゲージ外のサークルスペース拡張

パパが新たにネットで注文パソコン

 

遊び場が広がって元気いっぱいの颯太音譜

 

 

遊んでくれるのはおもちゃだけにして~~アセアセ

 

というのも前回動画でご紹介の通り

遊び食べ(『狩り食べ』)ばっかりあせる

1プラスチック右矢印軽すぎはてなマーク

2陶器右矢印顔周りに圧迫感がはてなマーク

3ステンレス右矢印結局ご飯全部ひっくり返す汗

 

 

色々と考えた結果ひらめき電球

パパが固定式のお皿を見つけて

チャレンジパンチ!これでどうだビックリマーク

 

 

引っ張っても動かないウシシ

颯太はイライラむかっ食べるの放棄叫び

我慢比べが始まったDASH!DASH!

 

時間を決めて片付ける事も始め

根負けしたのは颯太にやり

 

 

食べたら遊べる褒められるが分かってきたはてなマーク

 

 

とにかくおもちゃが大好きな颯太

それも新しもん好きNEWNEWNEW

 

パパの嫌いなニンジンにんじんもガブッビックリマークゲラゲラ

 

 

インゲン豆もガブッビックリマーク

 

ちなみにニンジン、インゲン豆、スリッパ

こちらの3点で390円おーっ!

ジョイフル本田のワゴンセール品チョキ

 

 




いっぱい遊んで、しっかり食べてほしいな

大きくなるんだぞ~ビックリマーク

 

風太の4.5キロまでは許容範囲だからねニコ

ちなみに現在颯太の体重1,670g

 

見てくださいな、このお腹ポンポコリン合格

 

 

㋫「颯太なんかまだまだだなビックリマーク

僕は食べないなんてなかったからねニヤリ

㋵「グルメじゃなかったってことはてなマーク

㋫「好き嫌いがない健康優良児だよ~プンプン

㋵「結構言い様児じゃないはてなマーク

㋫「人の事言ってないでさぁビックリマーク

よっこ明日胃カメラじゃんビックリマーク

㋵「健康診断だもん」

㋫「よっこの健康シッターもしないとはてなマークえー

㋵「ベビーシッターみたいな事言わないで」

 

 

今日は夜7時以降は食べられないよっこ

颯太の晩御飯は9時頃、羨ましく思うかもしょんぼり