今日は僕にとっても嬉しい日なんだ音譜

 

だって一番大好きなパパの誕生日なんだもんラブ

 

パパをじ~~~っと見つめちゃうよラブラブ

 

 

頼んでおいたケーキを取りに行くと

お店にはボードが飾ってあるのよ

 

男の子「今日は俺だけだ~ビックリマーク

 

 

注文しておいたケーキはこちら

下矢印

『レアチーズケーキ』

 

 

さぁビックリマーク誕生日パーティーを始めようクラッカー

 

はてなマークはてなマークはてなマークお気づきかなはてなマークはてなマークはてなマーク

誕生日ケーキにカップ麺ゲラゲラ

 

送ってもらったカップ味見をしたいビックリマーク

パパは昼から出勤だから時間もないビックリマーク

その前によっこに料理の腕がないビックリマーク

 

このコントラストの美しさうーん!?

 

女の子「パパお誕生日おめでとう拍手

 

 

さるきっちゃんいちおしの焼き豚ラーメン

追い紅ショウガをトッピングして

 

こってこての香りが苦手なよっこでも

このとんこつはいけるニコ

 

 

ケーキは恒例の半分切りウシシ

 

断面ショーキラキラ

ブルーベリーチーズケーキだぁ

 

ケーキのどちら側を取るかはてなマーク

男の子「生クリームが多い方がいいなぁ

だからいちご乗ってる方あげるよ」

 

なのでこちらがパパのです

 

ブルーベリーの酸味とチーズがマッチ

トッピングのオレンジの皮をかじったよっこ

男の子「それ食べるもんじゃないだろ」

女の子「そうかも・・・もやもや

 

 

㋫「今日はパパは僕にくれなかったショボーン

㋵「風太にはまだ沢山きなこあるでしょ」

㋫「僕は・・・Very ブルーだ・・・」

㋵「・・・・・・・・・・・・・」