11月1日は「犬の日」だったね

わんわんわんわんわんわんわんわんわんだもんね

遅れたけど今日僕におやつだってニコニコ

 

 

ハーゲンダッツ『華もち 吟撰きなこ黒みつ』

きなこだよ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

見て見てビックリマークこのきなこがたっぷり~ウインク

「風太もどうぞ」ってパパがね

スプーンですくってくれたんだよ音譜

 

 

お餅がびよ~んと伸びて

底には黒蜜が入ってて

まるでアイスの桔梗信玄餅みたい

 

 

みんなで美味しくいただいたところで・・・

 

 

 

昨日はよっこはお楽しみの日ラブラブ

 

パパにいつもの通り送ってもらって

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザリムジン後ろリムジン前

銀座へ到着~~~

 

 

『銀座ルーツ東京』

 

 

参加者52名、抽選トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードで席決定

(自由席って言ってたから1時間前に

待機してたのになぁもやもや

 

でも日頃の行いが良いよっこは良席ニコ

 

 

大きなシャンデリアキラキラとミラーボールキラキラ

 

これから始まるワクワク感を掻きたてるアップ

 

 

司会の方登場ビックリマーク場が盛り上がる!!

 

この方お目当て様の中学同級生との事

 

『オグリの夕べ』

開幕~~~~~クラッカークラッカークラッカー

 

ちなみに先日観に行った

『スーパー歌舞伎 オグリ』のイベントです

 

 

ご本人様到着までお食事時間

その方の出身地(青森・三戸)名物

南部せんべいもぶー

 

 

本人登場で盛り上がる会場拍手

 

歌3曲音符音符音符

質問コーナー(よっこは初挙手バイバイ

緊張したけど良い情報ゲットできちゃったウインク

そしてじゃんけんコーナーグーチョキパー

7名のみの狭き門あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ドキドキの瞬間ハート最初はグーじゃんけん!

パー パー パー パー 4回戦でゲット~合格

 

よっこが頂けたのが『バラのスカーフクリップ』

(オグリでは赤薔薇が重要なシンボルなのよ)

 

着て行ったワンピースに早速付けちゃったほっこり

 

 

お土産には恒例のカステラをいただき

夢の世界を後にしたよっこです

 

 

撮影NGだったので・・・

その方のその日のインスタ写真でご紹介

 

ラブラブ下村 青ラブラブ』さんで~~~~すラブ

 

この舞台の為に10数キロの減量したとおーっ!

 

 

 

風太です・・・汗汗汗

よっこの長~~~いハイテンション

お付き合いいただき、すいませんあせる

 

年に数回あるよっこのハイテンション

付き合わされてるパパに同情しちゃうよ

僕はその時間パパ独占できるけどねてへぺろ