暑さなんてあせるあせる関係ない晴れ

とばかりに一生懸命働いてるあせる

 

掘り掘り掘り掘りグーグー長音記号2長音記号2長音記号2

 

「かわいいねぇほっこり

なんてパパとよっこは言いながら

ランチに向かったの

 

 

ランチはこちらですチョキ

チャーシュー麺ラーメンに餃子にシュウマイべーっだ!

 

言っときますけど、よっこ一人分ではないよ叫び

 

 

お腹も満たされてよっこ達ウシシ

 

お外に出てみると!!!!!!

あれれおーっ!

まだやってる~~~

 

それも深くなってるし~~グーグー長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

「ウサギがね お庭でぴょこぴょこかくれんぼ

どんなに上手に隠れても~

かわいいお尻が見えてるよ

ふっニコふっニコよっこがみぃつけた~音譜

(童謡 『かわいいかくれんぼ』より)

 

 

掘り掘りした後の処理がまたかわいいラブラブ

 

掘った土をすぅ~~~っと

まるで雑巾掛けのように

上手におててでならしていくのおーっ!

 

 

辺りを見渡すと・・・

他にいた5羽のウサちゃん達ったら

み~~んな日陰で寝てるしzzz

 

この子だけが働き者ドキドキドキドキドキドキ

 

 

「何二人して癒されてきてるんだよ~~えー

僕が一番の癒しでしょ~~~プンプン

よっこはいつものようにさぁ

へんてこな歌作って歌ってるし~」

 

 

はいはいビックリマークビックリマーク

風太くんよりかわいい子はいないよ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日9月4日は『供養の日』なんだって

 

よっこ達もくよくよしてる場合じゃないねニコ

 

「またダジャレ言ってるし~~~」