早いものですね・・・

 

今日が初めての月命日虹

 

風太くんの聖域王冠1

(よっことパパを監視できる場所あせるあせる

 

いろいろとかわいく工夫してるよっこ達ラブラブ

 

 

新しく加わったのが、これドキドキ

 

ハートの取っ手の付いたガラスドーム

 

実は本当は風太を守るために用意したの

だったはずが・・・ガーン

サイズが合わない・・・ダウン

 

そこはよっこはひらめいたひらめき電球

七色キャンドルを飾っちゃおうニコ

 

「怪我の功名だね音譜」とパパ

気に入ってくれた合格

 

 

風太くんを守るものアイテム

 

風太くんの帽子にこんなものを貼ったよクローバークローバークローバー

 

ガラスドームはもうちょっと待っててねウインク

今度は大きさ間違ってないからビックリマーク

う~~ん、たぶんねあせる

 

 

 

さてさてところ変わって

今日はよっこの姪っ子ちゃんのピアノ発表会音符

 

よっこの両親とパパで駆けつけたリムジン後ろリムジン前

 

 

久しぶりに会った姪っ子ちゃんはおーっ!

お姉さんっぷりがどんどん上がってたの

 

上がったのはそれだけじゃなく・・・

とうとうよっこの身長を抜いていたのガーン

 

スラ~っと伸びた手足に嬉しく

そっかぁ、もう6年生かぁ

 

やっぱり月日って早いものだなぁ

 

 

成長した姪っ子ちゃんが弾いた曲が偶然にも

ビックリマークそうか、偶然じゃないんだよね

じゃあ、必然にラブラブ

 

ショパンの『小犬のワルツ』

 

上達ぶりに感心しつつクラッカー

ピアノの調べに風太くんも感じられ

鍵盤に風太くんが一緒に跳ねてるみたい

軽やかに楽しそうに音譜音譜音譜

 

さすがに発表会の音源は使えないので

フジ子・ヘミングさんバージョンでどうぞ耳

 

 

 

家に帰ってきてから、パパと乾杯シャンパンロゼワイン

 

父の友人が作った3年物のあんず酒

芳醇な香りはまるでウィスキー

甘い飲み口に鼻に抜ける良い香り

 

とはいえ、パパ曰く

「年数分アルコール度数上がってるよ」

 

下戸のよっこには、そりゃあストレートパンチパンチ!

くぅ~~~~~~ショックやられたぁ

 

きっと風太くんも笑ってるね爆  笑