風太くんの笑顔

 

風太くんのまんまるお目目

 

いつでもキラキラした澄んだ瞳

 

魅了されたのはよっこ、パパだけではなかったキラキラ

 

 

ちょっと前からよっこはブログの他

インスタグラムも始めていたの

 

そこでも風太くんは素敵な出逢いをラブラブ

もたらしてくれてたラブラブラブラブ

 

 

数日前に出会ったばかりの

#keroyonokamura さん

まさかと思いつつお願いしてみてたの

 

そしたら昨日アップされていたアップアップアップ

 

まさに風太くんの笑顔おねがい

 

 

そこに記されていたメッセージ

 

「大きな羽をつけていつも会いに来られるように

会えるのは夢でだけどいっぱいいっぱい念を込めて

今晩の夢に出てきてね 風太くん」

 

 

七色の大きな翼をもらった風太くん

 

確かに確かに昨晩の夢に出てきてくれた星空

(ただし・・・ツンデレ風太くんの・・・

ツンの方でしたがえー?

 

 

『スピリチュアル』

 

日本では“超常能力”のような理解になってるけど

 

本来の意味は

 

“人の心の深奥にある、

善良さと美しさと素朴さ”

 

ほんとにそう思うよっこですほっこり

 

 

本日2回目のブログ更新です

ご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ