僕が生まれたのは2005年8月19日

チャンピオン犬のお父さんとおじいちゃんを持つエリートニヤリ

男の子2人女の子1人で生まれたんだ

(僕犬だと思ってないから人“にん”なんだ)

 

この家に来る事になったのはね 

当時同居してたパパとパパのお姉ちゃん

そのお姉ちゃんが一目惚れしてパパを連れてきたんだ

僕ね、一番最後までお家決まってなかったんだけど

即決で(お姉ちゃんの独断で爆  笑)決まったんだビックリマーク

それが10月10日音譜

 

僕さぁ、嬉しくって駆けずり回っちゃってさ

そしたらお姉ちゃんが「風のように走るね」って

『風太』って決まったんだよドキドキドキドキ

 

僕の本名っていうのかなぁはてなマーク

『ALOHA  OF  SNOW  BRIDE』

なんか、ハワイアンなんだかお姫様なんだか爆  笑

 

パパが途中サウジアラビアに転勤してる時

お姉ちゃんと1年過ごしたんだ

やんちゃっぷりはすごかったらしいけどねてへぺろ

 

お姉ちゃんが引っ越すことになって

パパと二人っきりの生活が始まったんだ

交替勤務で夜勤もあるパパだから

僕がしっかりこの家を守らないとビックリマークって使命感だよ

二人で助け合って楽しかったぁ音譜

 

よっこがこの家に来たのは2015年11月8日結婚指輪

パパとよっこのこだわりで11月11日11:11入籍ラブ

でもさ、それまでの2年はお留守番がまた増えたんだショボーン

だって、パパったらデートとかっていうのに出掛けたんだもん

 

ここからよっこと僕のパパをめぐるバトル勃発ニヤリ

パパをただでは譲れないもんねパンチ!

それに犬しっぽフリフリ苦手なよっことはやってけるか!?ってね

それと同時にわんこ2匹の面倒をみるパパのスタート

(よっこはしゃべるわんこってパパが言ってるからさ)

 

やっとよっこが僕と折り合いをつけられるように爆  笑

僕の大好きなお散歩あしあとの時間がすごい増えたのアップ

なんだかすごい所まで付き合わされたよぉえー

 

人見知り、犬見知りの僕をどんどん紹介してさ

まぁ、おかげで友達っていうのができたけどね

 

ほとんどの時間がパパを待つよっことの時間

ま、僕はゆっくり寝られたからいいんだけどねzzz

 

突如2016年12月30日によっこがブログびっくり

僕をなんでも世間っていうのにお披露目始めたんだ

ただ、よっこがやたら僕を撮りたがるからカメラ

トップモデルとしては決め顔しないとって

まぁ、大変だったなぁグラサン

 

おかげで僕のファンがどんどん急増しちゃってウインク

イケメンの僕は困ったもんだよ口笛

 

病気が多かった僕でパパを心配させちゃったなぁあせる

 

パパもよっこに便乗したのかはてなマーク

色んな所によっこと一緒に連れて行ってくれたよリムジン後ろリムジン前

 

ここで言えないくらいいっぱいあるんだぁ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

風太くんがこの家に来た10月10日って

よっことパパの新生活の家具が来た日

 

風太くんの血統書の認定の11月11日って

よっことパパの入籍記念日

 

パパの口癖「偶然じゃない、必然だ」

よっこは風太くんに会うべくして会ったのかなうーん

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

昨日2019年6月28日AM10:39

風太くんは虹の橋を渡りましたあしあと

 

みんなに愛されたラブラブラブラブラブラブ風太くん

寝顔は笑ってますニコニコ

 

皆さん沢山の応援ありがとうございました

(よっこのダジャレにも付き合ってくれて・・・)