昨日スマホの情報で『都内に初雪』と

パパにすぐに教えて「降ったかぁ」なんて会話

外に出たらほんとに雪crystal*

「そうだ、ここ都内だったねぇ。寒いわけだわ」

 

でもそんなこと関係ない!

今年の初スタバ、初フラペへGOうれしい!!

よっこも風太と共にここ数日お腹の調子が悪い・・・

けど、ここは別腹よ

 

『ゴマゴマゴマ フラペチーノ』を堪能

新春にふさわしく書き初めをイメージしたらしい

口に広がるのはとにかくゴマ!!

 

ちまたではおまじないみたいな商品名とかってぷぷぷぷ

後にこの言葉が本当になってるとはつゆ知らず・・・

 

 

風太くん、ただいま~~~

家の中から「ゴソゴソ、ゴソゴソ」何ッ

いつもはいない小さなテーブルの上に風太くん

何もなかったかのように喜んで走ってきた

 

テーブルの上にはよっことパパの思い出の品

ま・さ・か・・・

 

 

結婚記念日に食事したレストランの何ですと?

用意してくれてたウェルカムテーブルマットが何ですと?

無残にもこんな状態に・・・

 

 

風太曰く

「僕にはパパとよっこの声が聞こえたんだ

細(こま) 粉(こな) 困(こま) してい~のって」

 

皆さん、『ゴマゴマゴマ フラペチーノ』にはご用心