こんにちわぁ♫

50代女性の希望の星☆

食べるの大好き♡ファスティングカウンセラー

テラちゃんこと寺尾容子ですぅ!


自己紹介はこちら→テラちゃんの自己紹介♬


市内に用事があると

どうしてもいきたくなるお店


米粉パン工房〜源〜さん


お昼も過ぎていたから種類は少ないかなぁ?!

と思いながら足を伸ばしちゃったぁ


大好きなキッシュはやっぱり売り切れ〜アセアセ

残念…えーんえーんえーん


源さんのキッシュ☆本当に美味しいんですぅ♡

食べたかったなぁ…(ーー;)


次回は、午前中に行ってゲットしようぉ照れ



キッシュはなかったけど…


良いものみぃ〜つけたぁ爆笑爆笑爆笑



うふっ♡うふふっ♡




 


最近話題のスイーツパン♡


いちご入りのマリトッツォ


丸々していてかわゆい♡

大好きな生クリームがたっぷりキラキラ

美味しそう〜ラブラブラブ


 


イングリッシュマフィンと一緒に

お持ち帰り決定〜!!!


早速、お家に帰って食しましたよぉ〜ウインク



    
【マリトッツォ】って…⁉️

ブリオッシュのようなかる〜い食感のパン
に生クリームをたっぷりと挟んだ
イタリア・ローマ発祥のスイーツパン

朝食にカプチーノと一緒に食べるのが
一般的〜♪


一口パクッ!

パンはしっとり!ふわぁ♡ふわぁ♡
さっぱりした生クリームがた〜っぷり♫
 
旨ぁ♡♡♡

何個でも食べれてしまいそう〜爆笑
【マリトッツォ】リピ決定〜!!!

米粉パン工房〜源〜さん
今日も美味しいパンをごちそうさまでしたぁ♡

米粉パン好きの方には、
ぜひ一度、足を運んで欲しいお店ですぅ(*^^*)

100%グルテンフリーのパンも有!


それでは今日はこの辺で〜ウインク


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますぅ(*^^*)


Facebookで繋がっていないひと!

ぜひ、お友達登録してくださいねぇウインク

友だち追加 



【オンライン】

からだきれいカフェひまわり