楽しみにしていたエクスマ新春セミナーは、

学びあり!笑いあり!気づきあり!

ワクワク感いっぱい♡

そして、今の自分と向き合う貴重な時間

でしたぁ(*^^*)



こんにちはぁ(*^^*)

50代女性の希望の星☆

ファスティングカウンセラー

テラちゃんこと寺尾容子です。

テラちゃんってどんなひと?って思ったら

テラちゃん自己紹介♪2020年Ver.

を覗いて見てねぇ!


今年はオンラインでのセミナー!

とてもありがたいです(*^^*)


コロナ君で不自由になったことは
いっぱいあるけど…
逆に便利になったことがあるぅ!
その一つが…
オンラインでセミナーが受けられたり、
遠く離れている人とも会えること(*^^*)

一年前には考えられなかった…Σ(゚д゚lll)

時代は変化(進化)しているぅ!!!

そんなことを感じながらのセミナースタート
でしたぁ!



これからはさらに早い速度で
変化(進化)していく?!

Z時代と言われる年代の人は、スマホやSNS
が当たり前の世代!
物心ついた頃から当たり前のようにスマホや
タブレット、パソコンがある!

2歳の孫ちゃんもYouTubeが大好き♡
誰が教えるわけでもなく、
指でシュッ!シュッ!
兄弟でタブレットの取り合い(笑)

そして…


生活の中で当たり前のようになっている
インターネット!
さらに高速化されて未来の生活は変わる

5年後、10年後!
一体どんな世界になるんだろう?!
話を聞いているだけでワクワクしちゃう♡
でもねぇ…


その反面、人工知能が進むことで自分が
見失われてしまう危険性が?!

だからこそ大切なこと
忘れてはいけないことがある!



そんなことを感じながら
とてもココロに響いた言葉が!!!

自分軸を持つこと!
  ※自分軸=選択する時の基準


こうなりたい!
こうしていきたい!

と思うのに気がつけばブレブレ…(>_<)
現状に流される!

そして。。。
全ては自分の選択と言われて“ドキッ
自分の弱さや自信のなさが影響して
流されているんですぅ…(>_<)

自分軸がしっかりしていないからだと
改めて気付かされましたぁ!

全ては自分の選択!
そして、行動を起こすこと。

行動を起こさなければ何も変わらない!
行動を起こせば、1,000人より先に行ける!
そして、自分がどう発信するかで
集まってくる人が違う!…etc

そんな気づきをいっぱいもらえた
エクスマセミナーに感謝♡

今年一年!
自分の目標「進化する!」
そのためには。。。
まず自分軸をしっかり持つこと!

毎日、笑顔で楽しい人生
過ごしたいですからねぇ(*^^*)

藤村先生、ありがとうございました♡


セミナー終了〜!
からのトークライブ♬
師匠のまちゃさんも登場〜♡
皆さん、コロナ禍の状況をはねのけて
仕事を楽しんでいるぅ♬
そんなお話しを聞けてさらにパワーを
いっぱいもらいましたぁ*\(^o^)/*

藤村先生はじめ、スタッフの皆さん!
素敵な3時間をありがとうございました♡

それでは今日はこの辺で〜♬

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

Facebookで繋がっていないひと~!
ぜひ、お友達登録してくださいねぇハート

友だち追加

 

それではまたねぇ〜ウインク

 

からだきれいカフェひまわり
731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11

パルティ・フジ坂内
【TEL】  082-516-7422

【ホームページ】 http://seare.jp/

【アクセス】広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分