こんにちはぁ(*^^*)

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんことウパちゃん寺尾容子です。

テラちゃんってどんなひと?って思ったら

テラちゃん自己紹介♪2020年Ver.を覗いて見てねぇ!


久しぶりに。。。

【からだきれいカフェひまわり】オープン♬

うれしいことに、朝ファス(朝ファスティング)のご相談が数件!



皆さん、「はじめまして♪」の方ばかり!

テラちゃんワクワクしながら、

ちょっとドキドキお願いお願いお願い



新しい出会いを引き寄せてくれたのは、

けいちゃんこと山下啓介さん!


先日、ファスティングで

目標体重達成〜♬


けいちゃんの話を聞いて興味を持ったり、

ブログを見て連絡をいただきましたぁ!


けいちゃんが書いてくれたブログはこちら↓


SNSの力って

本当にすごい

ですぅ♬


何もしていなかったら出会えなかった人と

出会えるんですぅ照れ照れ照れ


新しい出会いがいっぱいだぁ〜*\(^o^)/*


ブログを書いていて本当によかった爆笑爆笑爆笑



健康寿命延伸


って大きなことを語れない…( ̄▽ ̄;)


でもねぇ、微力ながら。。。




テラちゃんの周りにいる人

大切な家族や、お友達、仲間

そして、その周りにいる人


みんなが、健康で毎日を笑顔で元気に

過ごしてもらえるように!


テラちゃんが学んできた情報を

発信し続けることはできる!!


それが大切なんだよねぇ(*^^*)


正直言って。。。


何のために発信しているのぉ?

ってわからなくなることが時々あった!


でも、それは大きな間違だったことに

気づかされましたぁ…( ̄▽ ̄;)


1人でも健康に対しての意識が

変わってもらえればそれで良い照れ照れ照れ


これからもっと!もっと!



ファスティングの良さ

食の大切さ

健康でいることの大切さ


を伝えていきますぅ!


これからもよろしくお願いします(*^^*)

そして、応援してくださいねぇウインク


今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございますぅ(*^^*)

それではまたねぇ〜ウインク

Facebookで繋がっていないひと!

ぜひ、お友達登録してくださいねぇハート

友だち追加


【オンライン】

からだきれいカフェひまわり
731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11

パルティ・フジ坂内
【TEL】  082-516-7422

【ホームページ】 http://seare.jp/

【アクセス】広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分