広島空港のそばの道の駅!じゃなくって…
空の駅オーチャードにいってきましたぁ〜!
※実は、去年のはなし〜(#^.^#)

こんにちはぁ(*^^*)

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんことウパちゃん寺尾容子です。

テラちゃんってどんなひと?って思ったら

テラちゃん自己紹介♪2020年Ver.を覗いて見てねぇ!


昨年の10月31日にオープン♬



広島空港そばのの八天堂ビレッジの一角にできた【空の駅オーチャード】は全国的にクリームパンで人気の「八天堂」さんの敷地内?!にありまぁす!



県内で作られている種類豊富なジャムやコンポート、ワインたち*\(^o^)/*


バナナジェラートや広島PEACE バナナ(揚げパン)、冷凍フルーツ、スイーツ…etc


新鮮な旬のフルーツもいっぱい♬


前回行った時は、開店してから1時間半には、
完売して売り切れだったけど…


今回は、ありましたぁ〜♬
とろけるフルーツサンド♡


ふわふわの生地にフルーツと生クリームがたっぷり!

食べたら甘すぎず、ふわふわであっという間に食べてしまったぁ爆笑爆笑爆笑

美味しかったぁ〜♡



12月にオープンした
天空カフェ&ファクトリー♡
窓から飛行機の発着がみえますぅ*\(^o^)/*

この日は、モーニング、ランチ、カフェと3軒行ってお腹がいっぱいもぐもぐ

だったけど…
メニュー見たら食べたくなっちゃった(笑)


【フレンチトーストメープルナッツ】
八天堂のクリームパンをフレンチトーストに♬

トロトロのカスタードクリームととナッツがアクセントになっていて。。。

あらぁ!あらあらぁ!

メチャ美味しい〜♡♡♡

お腹がいっぱいなのにペロッと食べてしまったぁてへぺろてへぺろてへぺろ


ドーム型のテントコーナーもあるよぉ♬


他には…
パン作りや工場見学ができて大人も子供も楽しめるテーマパーク?!

春に向けて八天堂ビレッジは進化中!
楽しみだなぁ♡

また遊びに(食べにかなぁ?)行こう〜爆笑



空の駅オーチャードのホームページ↓
今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますぅ(*^^*)

それではまたねぇ〜ウインク

Facebookで繋がっていないひと!

ぜひ、お友達登録してくださいねぇハート

友だち追加


【オンライン】

からだきれいカフェひまわり
731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11

パルティ・フジ坂内
【TEL】  082-516-7422

【ホームページ】 http://seare.jp/

【アクセス】広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分