孫ちゃんが3人もいるように見えない〜!!!

と言われていつも喜んでいるわ・た・し(笑)
 
こんにちはぁ(*^^*)

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんことウパちゃん寺尾容子です。

テラちゃんってどんなひと?って思ったら

テラちゃん自己紹介♪2020年Ver.を覗いて見てねぇ!

 

久しぶりに孫ちゃんとの大切な時間☆

お子ちゃまは、日々進化しているなぁ〜爆笑

 

 


早速…

 

長女ちゃんと次女ちゃんは、2人で仲良くおもちゃ出し放題!!!

 

 

 

末っ子君は、お姉ちゃん達が他のことで遊んでいるうちにコッソリとリカちゃん人形でひとり遊び爆笑

 

 


手に持って耳に当ててるのは小さな電話の受話器爆笑

 

ひとりでモシモシお話し中電話

 

かわゆい〜ラブラブラブ 

 

長女ちゃんが撮影した写真!上手〜拍手
 
座椅子を使ってギッタンバッコン!
3人とも大好き〜爆笑爆笑爆笑
とても楽しそうでしょう!!
「もっと!もっと!」とせがまれ…
バァバは疲れるぅ〜アセアセ
 
孫ちゃんに会えるのとても楽しみラブラブ
だけど…
成長するにつれて一緒に遊ぶのは体力勝負!
やっぱり健康でいることが孫ちゃんと楽しい時間を過ごすための秘訣!
そう思って、日々の食生活や睡眠をしっかりとるように気をつけようウインク
 
孫ちゃん♬
楽しい時間をありがとうラブラブ
また、一緒に遊ぼうねぇウインク
 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます(*^^*)

 

Facebookで繋がっていないひと~!
ぜひ、お友達登録してくださいねぇハート

友だち追加

 

それではまたねぇ〜ウインク

 

からだきれいカフェひまわり
731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11

パルティ・フジ坂内
【TEL】  082-516-7422

【ホームページ】 http://seare.jp/

 

【アクセス】

広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分