ひさしぶりに福岡へ〜♪


こんにちはぁ(*^^*)

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんことウパちゃん寺尾容子です。

テラちゃんってどんなひと?って思ったら

テラちゃん自己紹介♪2020年Ver.を覗いて見てねぇ!


いきなりですが!

リアルセミナーはメッチャ楽しいー爆笑爆笑爆笑



今年は、コロナ君のおかげで学びの時間は、ほぼZoomでオンライン!


・移動時間なし

・移動のための費用がかからない

・スタート時間ギリギリまで好きなことができる

オンラインセミナーって便利〜!

って思ってだけど…

何か物足りない?!


その理由がやっとわかったぁ爆笑

セミナーメンバーとリアルに会えないから、わちゃわちゃ話しをすることができない!

それが物足りない理由だったんだぁアセアセ


SNSで繋がって、リアルに会うと急速に仲良くなれることを知っているからなぁ〜キョロキョロ


みんなとリアルに会ってわちゃわちゃおしゃべりしたいよぉ♬



と気がつけたのは、今日はリアル&オンラインのハイブリッドセミナーだったから!!


今後もこういうセミナーが増えるのかなぁ?!

そうしたら…

今までは、移動できない時は不参加だったけど、オンラインだと参加ができるから嬉しいよねぇ照れ


でも、自分だけがリアルに会えなかったらチョット寂しいなぁ…えーん



そんな気づきをもらいながら、今日も学んできましたよぉキラキラ


☆今のテラちゃんに何が必要なのか?!

☆そして、自分のシナリオを考えて行動する大切さ!


書き始めた頃は、書くことに必死アセアセ

(ここはあまり変わらないかなぁ?!笑)

他の人と比べたり、人から言われることが気になってブログが書けなくなる!

そして、SNS冬眠生活突入〜!

すること数回…( ̄▽ ̄)


そんなことを繰り返して約3年

やっと、ブログを書く大切さがわかってきたぁ照れ


それは、読んでくれている仲間からのうれしい声や伝えたいことが伝わって朝フェスを始めてくれたお友達がいるから!!


思いが伝わるって本当に嬉しい


それが形になっていくとなおさら嬉しい


きっと、ブログを書いていなかったら気がつかなかったことえー



そして、ブログの大切さや書き続けることの大切さを教えてくれたのは師匠のまちゃさん!


これからの時代、SNSを活用するかしないかでは大きく変わってくる!

自分のやりたいこと、夢を手に入れたかったら、まずはブログを始めましょうウインク


どうしようと悩んでいても何も進めない!


そんなあなたにチャンス到来!!


師匠のまちゃさんが10月から【夜学でブログ発信初心者講座(5回)】をスタート♪


まちゃさんのセミナーに来るひとは人柄の良い人ばかり照れ

これ本当ですぅキラキラ

ひとりで頑張るより仲間がいるともっと頑張れますよぉ!


仲間に支えられて頑張れるテラちゃんが言うから間違いありませんウインク


まずはこちら↓のブログを覗いて〜♬


ポチッと一歩前に進んでみてください照れ

きっと、今までと違う世界が見れるはず!!


と気がつけば…

長々とブログ書いちゃったぁアセアセ


それではそろそろおやすみなさいzzz

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます(*^^*)

 

Facebookで繋がっていないひと~!
ぜひ、お友達登録してくださいねぇハート

友だち追加

 

それではまたねぇ〜ウインク

 

からだきれいカフェひまわり
731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11

パルティ・フジ坂内
【TEL】  082-516-7422

【ホームページ】 http://seare.jp/

【アクセス】広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分