楽しみにしていた娘達とのランチデート♡

 

こんにちはぁ(*^^*)

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんことウパちゃん寺尾容子です。

テラちゃんってどんなひと?って思ったら

テラちゃん自己紹介♪2020年Ver.を覗いて見てねぇ!


お嬢(長女ちゃん)の誕生日祝い〜♬

今年は、次女ちゃんも帰省中で十数年ぶりに娘達と3人でバースデーランチ!




お店は昨年行って美味しかった♡

自然派ワインとフランス料理Le K2(ル・カドゥ)


お料理はもちろん美味しかったけど、予約の際の電話応対や接客がとても良かったんですぅ(*^^*)


今回はどんなお料理が食べれるかなぁ?

楽しみ〜♬


お店に入ると…

去年同様、満面の笑顔でお出迎え♡ 



手書きde本日のメニュー♬


【豆乳紅すずめ枝豆】
ミニトマト紅すずめのソルベに枝豆
豆乳のクリーム
ビールのアルコール抜き泡かけ

紅すずめのトマトソルベは甘味と酸味のバランスが絶妙でメチャ美味しい♪
さらに豆乳クリームが美味しくって幸せ♡
ビールのほろ苦い泡がアクセントに♪


自家製の焼き立てパン
外はカリッと中はふわぁ!
バターがクルリンとキレイな形♡
前回同様惚れ惚れしてしまう〜(*゚∀゚*)


【ナスとしらす】
余計な味付けをせずに素材を活かしたシンプルなお料理!
涼しげなお皿にキレイに盛り付けされていて見ているだけで幸せ♡
もちろん、お味もGoodですぅ♬


【真鯛とつるむらさき】
新鮮な真鯛を使ったお魚料理!
ソースがシンプルなお味で素材を活かしてる〜♪
つるむらさきの食感がさらにお料理の美味しさを引き立ててるぅ?!
テラちゃん、また食べたい一品♡


パンのおかわり〜♪
真ん中にプルーンの入ってる甘めのパン!


【阿蘇牛と玉ねぎのパイ包み】
牛肉の旨味と玉ねぎの甘味をパイで包んだテラちゃん好みの一品♡
パイ包み大好きなんですぅ(*^^*)



【晩柑(和製のグレープフルーツ)のかき氷
in黒糖アイスクリーム♪】

果肉も入っている爽やかな味の晩柑かき氷に黒糖の深みのあるアイスクリームが絶妙なバランス〜♪
さっぱりしていて美味♡



【マンゴープリンとタピオカ】
マンゴープリンは2層になっていてお味は濃厚〜♪
スイーツ好きのテラちゃんは、超〜満足♬

久しぶりに娘たちとゆっくりおしゃべりしながら、美味しいランチが食べれて幸せ♡

長女は仕事をしながら3人の子供の母に!
次女ちゃんは、大学からテラちゃんの元を離れて、私の実家(茨城)で生活!

3人で一緒に時間を過ごせるってとても貴重な時間♡

そんな時間を過ごすことができて母はとても幸せですぅ♬
ありがとう〜(*^^*)

何歳になっても子供は子供!
娘達がいつまでも幸せでありますように(*^^*)

Le K2(ル・カドゥ)の皆さま美味しいお料理と行き届いた接客!
そして、笑顔をありがとうございましたぁ!

美味しいお料理食べるのとおしゃべりに夢中で娘たちと写真撮るの忘れたぁ( ̄▽ ̄;)

贅沢なランチを食べたい♪
と思ったらオススメのお店ですよぉ〜*\(^o^)/*

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますハート

 

テラちゃんとお友達になりませんかぁ~!?
お友達登録おまちしておりまぁすハート

友だち追加

 

それではまたねぇ〜ウインク

 

からだきれいカフェひまわり
731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11

パルティ・フジ坂内
【TEL】  082-516-7422

【ホームページ】 http://seare.jp/

 

【アクセス】

広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分