こんにちは!

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんことウパちゃん寺尾容子です。

テラちゃんウパちゃんってどんなひと?と思われたひと!

ぜひこちらのテラちゃん♪自己紹介2019年Ver.をお読みください目

 

突然ですが…

テラちゃんは、24時間営業の温浴施設で仕事をしています。

今日はどんな店で仕事しているか知ってもらいたいなぁ〜♪

ということで、アジアンリゾート・スパ シーレのご紹介~爆  笑

 

広島駅からJR呉線に乗って17分!

坂駅前にあるパルティ・フジ坂内にあります。

市内からだったら車で20分〜30分で到着〜車

 

 今年の4月にリニューアル!

館内がよりアジアンテイストになり、ゆっくり寛げるスペースが充実しました!

都会の中でリゾート気分?!
というほど、都会ではないなぁてへぺろ(笑)

 

今回の目玉は!!!
バーデゾーンにできた『バーデキャビン』

別名『シーレヴィレッジ!』

と言ってもそう呼んでるのはテラちゃんだけだけどねぇ(笑)

 

2階建てでキャビンが22部屋。

大人2人と子供1人位だったら入れるスペース!

中にはコンセントもあるから、PCやタブレットを持ってゲームしたり、動画見たり目

1人の時間を楽しみたい人にもおすすめハート

 

ハンモックも3台設置!
これがなかなか気持ちいいんですよぉ~照れ

包み込まれてゆらゆら音符ゆらゆら音符
ハンモックは腰痛の方にもおススメらしいですよぉ~!

 

 

1階バーデゾーン内にある岩床浴(がんしょうよく)

日本初!!の北投石、ブラックシリカとSEVの融合岩床浴。

何よりも石にこだわっています!

北投石は、世界中でも台湾の北投温泉と日本の秋田県玉川温泉でしか産出されない極めて貴重な国の天然記念物。

シーレでは台湾産の北投石を使用!

細胞の活性化、免疫力の向上、老化防止、美容や健康などのホルミシス効果が期待できます。

 

シーレの岩床浴は、オープンスペースなので過ごしやすいんですぅ音符

本を読みながら、スマホをしながら…スマホ

心地よく身体を芯から温められるのがうれしいなぁハート

テラちゃんはすぐに寝てしまいますけどねぇてへぺろ

水曜日のレディースデーには、ホットヨガも開催されています!(月2~3回)

無料で受けられるので女性の方、お得ですよぉ爆  笑

 

1階バーデゾーン内にあるアロマサウナ

アロマの香りで癒されながら、館内着を来て入れるサウナ!

ジワァ~ッ!とかなり汗をかかれる方が多いですぅ。

サウナ嫌いのテラちゃんでもここは入れます照れ

 

1階バーデゾーン内にあるクールサウナ

15分に1回、人工雪の降るさむ~いサウナ!
かなり冷えています…あせる
アロマサウナで汗をかいたあと、クールダウン。

テラちゃんは、寒すぎて苦手…ショボーン

 

そして、2階の女性専用席

カウチソファで本を読んだり、お昼寝したり!
しずか~にゆっくりと寛げるスペース。

 

2階のシーレサロン

ゴロゴロしたくなるようなの~んびりゆっくりと過ごせるスペース音符
月1回骨盤体操が開催されてます!

 

1階のリラックスラウンジ

リクライニングチェアにテレビがついているのでお好きな番組を見ながらゆっくりと!

かなりフラットにもなるので仮眠も取れちゃいます。

※一部女性専用席有

 

 

露天風呂付個室

名前の通り、露天風呂の付いている個室!
お部屋の中にはトイレもテレビもあってちょっとした旅行気分が味わえる!?
2時間から利用ができますよぉ~音符

 

そしてここは温浴施設!

もちろんお風呂はあります爆  笑


テラちゃんのお気に入りは水素バス照れ
女性しかないから男性の方ごめんなさい…

水素バスに入るとお肌ツルツル、身体もすご~く温まってその日の夜は爆睡!
翌日は目覚めもよく身体スッキリ爆  笑

 

そして、露天風呂は週替わり!

月曜日に入れ替わります。
 

観音泉

 

仁王洞(におうどう)

洞窟の中に仁王様がいらっしゃいます。

 

女性のお客様は、週1回香りスクラブを開催!
アロマの香りに包まれながらスクラブでお肌をツルツルに音符

 

ということで…

 

テラちゃんのお仕事しているアジアンリゾート・スパ シーレ!
どんなところかわかってもらえたかなぁ???
 

テラちゃんには野望が!
じゃなくって計画があります爆  笑

 

スパ シーレの施設を使ってファスティングイベントをすること!
告知が大切ですからねぇウインク
年内には開催予定ですのでお楽しみに~ハート

 

 

アジアンリゾート・スパSeare (シーレ)


731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11

パルティ・フジ坂内
【TEL】 082-886-3345or082-516-7422

【ホームページ】 http://seare.jp/

 

【アクセス】
広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分