昨日8月25日、THE ALFEEデビュー50周年でした。

まずは、本当におめでとうございます🎉

 

そして、有難いことにセレモニーとコンサートに参加する事ができました。

 

当日、記念品を受けとるために少し早めに家を出発(何か家にいても落ち着かなかった)

途中でお昼ご飯を食べて、いざ会場へ。

新豊洲から行きましたが、思ったより遠くなかった。

受取会場では、並ぶこともなく会員番号ごとに別れているブースでサクッと受取。

まさかの、一番左端のブース(笑)申込順なのか?

いずれにしても、ミッションクリア。

その後ホテルに移動。

その日、家に帰りたくなかった。

余韻に浸りたかったので泊まることに(^_^;)

 

開場時間に合わせて再び会場へ。

始まるのを今か今かと待つ。

三人の登場。

着席してお迎えしました。

 

コピーをしていた曲や、大学時代を思わせてくれる曲など様々でした。

昔の姿を想像しながらしみじみと聴いていました。

 

三人からの感謝状をいただきました。

それも、生サイン入り。

1万人に。

お隣の方と比べてみたら、位置が違ってました。

因みに、Takamiyが1番はやく終えたそうです。

お忙しい中、有り難うございました。

 

桜井さんが感謝状を読み上げでくれる。

ウルウルしてきたころ、「ハックション」?

えっ?もちろんTakamiy。

相変わらずやってくれます。

外しません。もう、さすがとしかいいようがありません。逆に印象に残りました(笑)

 

大きなケーキを前にハッピーバースデー♪

ろうそくを消す桜井さん。

でも、すぐにまた点火。

Takamiyがスイッチを持ってました(笑)

 

オーケストラとのコラボも迫力があって良かった。

「時の方舟」コロナ禍で作られた楽曲。

いろいろな思いがあったのだと思います。

 

夏が過ぎてく 思いで残して♪ 

素敵な夏の思い出ができました。

 

「まだまだ、アルフィーの旅は終わりません」とTakamiy。

あくまでも、通過点。

 

また、秋ツアーを楽しみにしています。

 

一生ついていきます。