2日目

 

昨日は、開場時間少し前に到着。

 

スポニチの列がガラガラだったので、デザインが違うめんこ欲しさに衝動買い。

わけもなく、グッズ売り場にも寄ってみる(;^_^A

ここでも、おかしを衝動買い。

前日に予約購入しているのに。

会社で配ろ。

 

座席は、アリーナ。

だったけれども、床がフラット構造なので段差がなかった。

センターステージに行かれると、近いけれど完全に右向きになり人と人が重なっちゃって

よく見えず。

スクリーンがあって良かったです。

でも、広いステージを右に行ったり、左に行ったりステージが高くなったり、飛んでくれたり。

本当に、この日のためにいろいろと準備されたんだという思いが伝わってきました。


昨日もシングルを中心に演奏。

TakamiyのMCにもありましたが、その時代のことを思い出します。ここで、また髪型の話になりましたが(笑)

本当に50年なんて凄いです。

全曲演奏する機会ないものでしょうか?

何日かに分けて。

 

銀テに「まだまだ50年!これからもよろしく!」と、書かれていた言葉。

こちらこそ、よろしくお願いします。

アルフィーに出会えた奇跡。

これからも、一生ついていきます。

 

素敵な2日間に感謝の気持ちでいっぱいです。