朝早くからカープのイベントへ。

私の目的は新井監督のBOBBLE HEADをもらうこと。

ファンクラブの会員はもらえるということだったので。

Tシャツはもともと買うつもりなかったのに、入場列が一つしかなかく

係りの人に聞いてみると「同じ列に並んでくださいとのこと」

仕方なく長い列に並ぶ。

せっかくのイベントだったのに、いろいろと段取りが悪かったことは残念。

 

まぁ、いずれにせよ私は無事に目的を果たす。

トークショーは、息子たちとランチをする約束をしていたのでパス。

夕方からは神宮へ。
試合開始当初雨が降り出したが、大したことなくて良かった。
今日のお目当ては花火だったということにしておこう。
毎年楽しみにしている花火。
短いけれども、綺麗だった。