久し振りに生ルークさんに会える(配信だけど)ということで、

PCの前に待機。

この感覚、カモアルが懐かしい。

 

清水さんと共に登場。

いや~ホント久し振り。

段取りを忘れるルークさん(;^ω^)

 

歌やらトークやらで楽しい時間を過ごすことができました。

石川さんも交えて3人で演奏。

その時、清水さんが「THE ALFEEです」と。

思わず、反応(笑)

左ベースの石川さん、真ん中右がギター。

確かにその並び。

 

配信で、一番心に残ったのはルークさんが歌った「Everyday」

一回目、いろいろな感情が入り交じってのことだったのか号泣。

再び挑戦。

思い通りに歌えなかったようですが、気持ちが痛いほど伝わってきました。

何度も謝っていましたが、焦らずに。

 

ライブ会場で、また会えるといいなぁ。