もしかしたら、今季初現地観戦かも。

 

昨日、お昼サントリーホールに行ったあとに味スタに移動。

地下鉄に乗っていたので地下から地上に出た途端、雷雨。

え~試合出来るの?

その後の情報で、開始時間が遅れるとのこと。

味スタに到着した時には、小雨が降る程度。

 

ゴール裏での観戦。

応援は、楽しかった・・・けど

試合は、何か微妙な引分け。

PKとられた場面、遠すぎてよくわからなかったし

得点されたところを、DAZNで見返す気もなし。

それよりも、人数的に優位で追いついてからは怒涛の攻撃したのに・・・。残念でした。

 

試合後、キヨへの「キヨ キヨタケ」コール。

でも、朝からオフィシャルで移籍のお知らせ。

 

なんか、最近試合に出なくなってそのままいなくなる選手が多すぎる。

 

30周年なのになぁ。