4×-3でのサヨナラ勝ち

 

エラー絡みで得点されたり、盗塁の失敗があり流れ的にどうかと思いましたが勝利。

 

中継ぎ陣が踏ん張る。

7回の表、塹江投手が犠牲フライの1点に抑えて一安心。

 

最終回、1点差だったので何とかなるかなと思いながらTV観戦。

先頭バッターの上本選手が、ノーアウトで塁に出る。

小園選手がしっかり送り、1アウト2塁。

そして、なんといっても今日の影のヒーローは石原選手でしょう。

13球粘って、四球を選ぶ。(解説の前田さんも満足げ)

そして、坂倉選手。

取り敢えず同点と思っていたら、レフトが球を取れず後ろにテンテンと。

 

新井監督、喜びすぎて?むせて咳き込む?(笑)

坂倉選手と抱き合って喜んでるの誰かと思ったら監督(笑)

 

むせはしませんでしたが、私も家で結構大きな声を発した(-_-;)

 

劇的勝利で興奮状態です。

 

カープ鳥にて

SNS、OKということだったので。