昨日は、春ツアーマイ・ファイナルでした。

 

今回のツアーでは1階、2階、3階の席を経験。

そして、ファイナルが1階2列めのTakamiy側でした。

 

なので、夢の世界にいて未だ本当に現実だったのか、良くわからない状態です(-_-;)

 

ネタバレ注意

 

時系列バラバラ

 

広島でも聞きましたが、Takamiyの「普通のおじいさんにはなりません。特別なおじいさんになります」

もう、既に特別なおじいさん(笑)

 

TakamiyのMC「20代と時は音楽の話とか車の話とか、ホニャララの話とか・・・。」

「今は音楽の話はしない」とのこと。

「坂崎とはギターの話はしてるなぁ」「桜井とは?・・・」

 

開演直前に坂崎さんに血圧を桜井さんにγ-GTPを聞くTakamiy。

 

スマホデビューした桜井さん。電話の出方がわからなくて切れちゃった。

Takamiyへの返信は「承知しました」

「了解しました」は目上の人には使えないからと。←流石桜井さん。

全て、Takamiyの方が上だけど

「人間性は俺の方が上だ」観客だけではなくスタッフさん達からも拍手(笑)

 

メリーアン音頭。

私は、グダグダの3人を観るのが楽しいのであまり気にしないのですが、

きちんと踊っていても、3人に合わせようとすると・・・。

でも、そんなところが魅力です。

 

この春は思いがけなく、いろんなところに行けましたが、秋もチケット取れるかな?

当選したところに、また行けたらと思います。

 

前回の大宮への参加は10年前だったぽい。

昨日も、地震かと思うほど会場が揺れました。

「え?」と思ったけれど周りの方々あまり気にされている様子もなく。

そういえば、と思い出しました。

10年前にも同じことを書いてました。

夏イベも楽しみです。

あっ、友達5人連れてこないといけないんだっけ。