行ってきました。

 

ライブ、まさかの3連チャン。

さださんのコンサートが延期になったから^^;

被らなくて本当に良かった!

 

ネタバレ注意

 

私にとって、1番響いたのはTakamiyが

「今年は、広島カープが優勝だ」との言葉をいただけたことでしょうか(-_-;)

 

グッズ紹介コーナーは、もうハチャメチャ。

桜井さん、言われたい放題(笑)

Takamiy、桜井さんに「アルフィーあっての」と、

言う(言いそうになる)

Takamiyのグダグダに桜井さんが怒るいつもの

パターン。面白い。

新しいCDは、「お祝儀と思って」買ってほしいと、

Takamiyから。

 

何かとにかく、いろいろとあったのですが文字に

するのって難しい。(記憶力なさすぎ)

 

そういえば、「イタっ」と思ったら銀テが出てくるときの蓋?が、当たった←2度目

一応、拾って持ち帰りましたが。使い道が。

コースターならいける?

相変わらずピックは、飛んできませんでした。

 

 

 

↑可愛い