昨日は、グッズ売り場に16時10分ごろに並ぶ。

先行販売は30分まで。

入場列になるかな?と思いながらもまずまずの進みだったので

そのまま並び続ける。

が、あと一歩のところで列を切られ「やっぱり」

と、思っていたら「あと、5人行けます」と言われ3番目か4番目(2列に並んでいた)に

いたため、ギリギリ購入。

危なかった。

 

ネタバレ注意

 

桐生は、段差があるため1階の後ろのほうでしたが、遮るものもなく

よく観えました。

立ち見の方が本当に多くいらっしゃいました。

お座りコーナーで、坂崎さん立ち見の方に

「立っててくださいね」「悪いことしてないけど」

 って(笑)

 

坂崎さんのピックは2階席にも届いた模様。

どのぐらい飛ばせるのだろう?

 

桜井さんからの愛の?メッセージ。

Takamiyに促されて

「桐生好きだよ」

そして、もう一度今度は「めっちゃ、好きや」

 

メリーアン音頭は、相変わらずな感じ(笑)

私は、それはそれで見てて幸せな気分になれるので好きです。

何より、お祭りですから。

 

ラストの曲でキラキラは降ってこず。

あるところとないところがあるんですね。

 

今回も、あっという間に終わってしまいましたが楽しかったです。