フェスティバルホール6/9

 

ネタバレ注意

 

久し振りのフェスティバルホール。

初日は落選したので、当選した2日めのみの参加。

とりあえずスタンプだけでも押せたらいいなと、14時過ぎごろだったかホールに行ってみる。

グッズ列が凄い(-_-;)

スタッフさんに聞いたら、上で押るということなので、行ってみると、

だ、誰もいない。4つのスタンプぜ~んぶどれでも使いたい放題(笑)

あっけなくミッション終了。

グッズは、キーホルダー買えたら買おうと開場時間少し前に行ったら、即買えた。←逆に時間を持てあます。

 

コンサートは、メンバー紹介グッズ紹介コーナーが刷新。

私は、サンパレス以来だったので。

 

メリーアン音頭、練習していったはずなのにメンバー見てたら踊れず←このまったり感が好き。

キレキレに踊られたら引くかも(笑)

 

Takamiyより「買おう」(CD)「行こう」(Kアリーナ)「つけよう」(沼に)の三原則のお達し。

 

Takamiy、大阪城を初めて訪れたとのこと。

 

楽しかった!