昨日に続いての参戦。

 

今日も、お天気に恵まれて観戦日和。

 

初回に四球の秋山選手が盗塁で2塁へ。

野間選手のタイムリーで先取点。

小園選手のヒットで1塁3塁。

小園選手が飛び出したので、あれ?盗塁失敗?

と、思ったらその隙をついて野間選手が生還。

作戦だった(;^ω^)すっかり、ひっかかってしまった私。

幸先よく2点を取って、「宮島さん」を歌う。

 

その裏、1球目をホームランされる。

続くバッターにもヒットを打たれ、今日も長い試合になりそうな予感。

 

4回表 ヒットや死球などで満塁から犠牲フライで追加点。

その裏、また1点取られる。

 

8回表 石原選手のタイムリーで久し振りの得点。

 

最後は栗林投手が締めて試合終了。

日本人最速タイ通算100セーブおめでとうございます!

 

今日もいろいろありました。

矢野選手エラー後のファインプレーや田中選手のピンチを救う超ファインプレー。

宮崎選手のグリップエンドに当たったのが、死球かと思ったこと←私の位置では

リプレー検証で田中選手がアウトになったこと。

得点圏ランナーを背負いながらもよく踏ん張った。

 

3タテで気持ちよく交流戦に入れるはず。

一応、楽しみということで。