長かった(笑)

5時間16分とか。

 

デイゲームだったはすが、ナイトゲームに。

爽やかだった風もひんやりしてきて。

 

いろいろなことがあったなぁ。

もう、いつのことだったかレベル。

先制はカープ。

試合開始早々「宮島さん」を歌って盛り上がる。

今回は、座席の周りカープファンばかり。

しかし、2回の裏にあっさり逆転される。

もう、なかなかアウトが取れずに悲しくなる。

宇草、坂倉選手のタイムリーで追いついたと思ったのに、5回の裏にタイムリーを打たれる。

8回の表、2アウトから石原選手が同点ホームラン。

ゆっくり入っていくのが見えた。

ここで、追いつけたのが大きかった。

試合は振り出しに。

そして、お互い中継ぎ陣が踏ん張る。

不思議と坂倉選手のところに、チャンスで回ってくる。

12回の裏、坂倉選手のタイムリーでついに逆転。

二俣選手がランナーを2塁3塁においてタイムリー。

6対9でやや突き放す。

もう、周りはお祭り騒ぎ。

応援バットでタッチしまくる。

その後の秋山選手のあれ、ホームランじゃなかったのかな?

 

ともあれ、全員で掴んだ勝利。

打者も投手も。

そして、プロ初勝利を挙げた黒原投手。初セーブを挙げた河野投手。おめでとうございます。

 

長い試合だったけれど、勝利したので心地良い疲れです←試合に出たわけじゃないけど(-_-;)

あ~楽しかった!