ネタバレ注意


昨日は、ゆっくり出発。

会場には開場後に到着。

スタンプは、それなりに並んでいましたがサクサク

進む。

早く押せたのでキーホルダーを買うためにグッズ列へ。

こちらも、サクサク進んで買えました。


コンサートは、

このツアー初の「生きよう」が。

改めてあの日のことを思い出しました。

そして、忘れてはいけない出来事だと。

心に刻んでいきたいと思いました。


今回も、Takamiyの太鼓のバチの持ち方を見て坂崎さんが大笑い。

Takamiy、「Yellow Sunshin」を紹介するのを「イエローサブマリン」と(^_^;)

坂崎さん、春ツアーを秋ツアーって(笑)

55周年の話が出てコント55の話になり

コント55周年?だったかな?

あと、5年したらきっとお披露目してくれるでしょう

(笑)


素敵な夜に感謝!!