ネタバレ注意

 

ようやく来れた維新ホール。

前回は延期になり、返金させていただきました。

 

出身地であるので、キーホルダーを記念にと思い

グッズ売り場に。

行く途中で購入者とすれ違い。 

販売時間が早まった模様。

既に列が動き始めてました。

意外とスムーズに進みました。

私が並ぶ列、いつもいっぱい買われる方が多く(-_-;)

両隣の方が先に購入されることが、本当に多い。

どうやったら、上手に並べるのだろう(笑)

グッズは、リストバンドを含めてまだ全部ありました。

 

それは、さておきコンサートは楽しかったです。

時系列順不同

 

Takamiyの「山口県以外から来た人?」

あまりにも沢山手があがる。

Takamiy「えー」ってなる←動作が(笑)

続いて「山口県から来た人?」

私も、一応昨日は山口から来たので手をあげてみる。

よくわからないけれども、半々な感じ。

夏イベでも、聞いてくれるらしい。

どうして、山口を聞くよになったのかはわからないとのこと。

 

S&TでTakamiyの歌詞が吹っ飛ぶ。

観客が歌いだして繋ぐ(^_^;)

こんなに、抜けたの久し振りに見た。

坂崎さんと桜井さん、ホレって感じでTakamiyを見てたのほっこり。

 

祭りの曲でTakamiyの太鼓をたたくバチの持ち方を

見て、坂崎さんが何度も「可愛い」と言ってツボに

ハマっていた。

 

自己紹介コーナー

桜井さん 伊藤博文の子孫?(だっけ)

Takamiy 高杉晋作の何か

何か思い出せない

 

坂崎さん右側の袖からの帰り、軽く何かにつまずいたように見えた。

どうぞ、お気をつけください。

 

御成敗式目の話もされてたなぁ。

 

ラスト

Takamiyが両手投げキッス。

ギャーな感じ。

 

しかし、うろ覚えすぎて驚く。

 

とにかく、楽しくて盛り上がったし素敵な一夜でした。

 

 

 
 

 

 

追記 このホール1階の次が3階4階になってなぜか

2階がない

 坂崎さんが、不思議がってました(笑)