倉敷は、何回かエントリーしてみたが、その度に落選。

ダメ元でエントリーし続けてたら当たった。

 

なので、2900回目の節目のライブに立ち会えました。

 

ライブ自体は、特別感はあまり感じられず

淡々と進んだように思います。

そんな、1本1本の積み重ねが2900本に。

コロナ禍がなければ、今頃3000本だったはずと、

ちょっと残念そうなTakamiy。

そういえば、倉敷市長から手紙が届いていたとか。

何て書いてあったのだろう?

 

Takamiyが桜井さんにクイズ。

「2000回めは?」「大宮」

では「2500回めは?」「???」

スタッフから情報が入り、自分の誕生日の日

だったと気付く(^_^;)

お茶目な桜井さん。

 

 
 
また、これから1本1本積み重ねて行くのですね。
3000本目はどこになるのかな?
 
改めて2900回公演おめでとうございます