50th Anniversary 風の時代・春 From The Beginning

ネタバレ注意


チケットが何とか当たって久し振りに浜松に来れました。
グッズは、何か買えればいいかな?と、
思っていたはずなのに、新幹線の時間を1時間早め
結局お昼前から並ぶ始末(^_^;)
グッズ入場時に記念スタンプが押せるようになっていて、改めて並ぶことがなく良かったです。
グッズ販売は、30分繰り上げで欲しいもの買えた
ので、ホっとしました。
コンサートよりも、並んだ時間のほうが長いとか(-_-;)

そんなこんなで、あっという間に開演の時間。
北海道帰りで、かなりテンションも高かったようです。  

ラストで新曲の紹介の時、
Takamiyが「うなぎが舞い……」
と、うなぎの話をしてたからと言ってもここでか。
さすが、Takamiy(笑)
坂崎さんにも突っ込まれる。
桜井さんの「いいから早くしろよ」
この、関係ホント好きです。
あ~楽しかった!