先日、ようやく行ってきました。

 

ヒトカラに初挑戦。

いや~緊張する。

予約して行くものなのか?

そのまま直に行って良いものなのか?

ドリンクの頼み方はわかるかしら?とか。

いままで、家族でしか行ったことなかったもので(-_-;)

 

取り敢えず、行ってみたら機械で受付をと言われ「アルフィーの・・・」と

いうタイミングが。

気持ちは早く言わなければと焦る。

一通り説明を聞いてしまった後ようやく

「アルフィーの・・・」と言ったらすぐに取り出してくれました。

実は「歌朱印」「うたしゅいん」なのか「かしゅいん」なのか読み方がわからなくて

なんて、言おうかと悩んで(←なやむな)いたので言わずにすんで

ホッとしました。

 

1時間歌いましたが、あっという間でした。

 

他の場所にも行けたらと思いました。

 

この箱の中から、取り出してくれました。