いや~セレサポとしては、マイク(毎熊選手)の活躍が本当に嬉しい。

(もちろん、南野選手にも格別な思いがあります。)

昨シーズン大失速したセレッソ。

なので、こんなにワクワクした試合を見るの久し振りだし、楽しすぎ。

 

先日の試合も、アシスト未遂でしたけどめっちゃいい動きをしてたし、

今日なんて「何あれ?」

凄いシュートに驚き・・・試合を重ねるごとに成長している感じです。

代表としての違和感もなし。

なくてはならない選手に。

 

でも、なんだか遠い存在に。

もう少し、セレッソにいてくれますよね。

 

取り敢えず、次の試合も楽しみです。

 

怪我無く帰って来て下さいね。