ついに、ファイナルの日がやってきました。

 

コンサートは、3曲めから

FLOWER REVOLUTION

夢よ急げ

二人のSEASON

と怒濤の3連発。

もう終盤じゃないかと思われるほどの盛り上がり。

 

メンバー紹介で、Takamiyが上手から下手に

バーっと(ちょっと躓いた?)走っていく。

と、何故か花道機材置き場のあたりに、突っ伏した桜井さんが???

桜井さん曰く、「堀の深い顔の人が走ってきて怖かった」←言い回しは定かではありません。

つまり、Takamiyが走ってきたから逃げようとしたってこと?(笑)

暗闇とサングラスで見えなかったらしく、隙間にハマった?とか。

現場見てなかったし。

怪我はなかったのかな?

しかし、何なんでしょうね。

失礼だけど、可愛いとしか言いようがない。

 

そんなドタバタあるのに、アンコール2では、

「至上の愛」で涙。涙。

 

アンコール3では、まさかの「Victory」

横浜フリューゲルスのファンになり、サッカーにもはまりました。

存続を求めて1998年、フルューゲルスの旗を振りながら「終わりなきメッセージ」を歌っていた記憶が。

その時兵庫県に住んでいたので大阪城ホールに2Days参加。

幼稚園児2人は夫に(笑)懐かしい。

 

天皇杯も、磐田戦、鹿島戦を観戦に行き、国立の決勝の場面も見届けました。  

そんなことを思い出して、またしてここで号泣。

今でも、フリューゲルスがあったらと。

 

そんな、最後まで感動のコンサートでした。

 

そして、1年無事に完走出来て本当に良かったです。

来年も楽しみです。

今年1年間、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 
 

この季節御堂筋を歩くの好きです。

昨日は、寒くなかったしキラキラと綺麗でした。

3人出す勇気はなかった。