ネタバレあり

 

長い一日でした。

 

まずは、グッズ購入から。

いや~、いつもよりずいぶんと早く着いたつもりだったんですけど(-_-;)

もう、列がいままでに見たことのないようなことに・・・。

前にどれだけ人がいるのか、途方に暮れる。

それでも、今回はお友達と一緒に並んだので、お話して時間を過ごせたので救われました。

あと、思った以上に暖かかったので助かりました。

 

途中、ピンバッジが売り切れたらしいという情報が。

「え~~~」と、思ったけれど誤った情報でした。

取り敢えず、ピンバッジが買えたので並んだ甲斐がありました。

 

軽く休憩して、いざ本番。

 

日本武道館さんから、100本の薔薇。

ソーゴー東京さんからも盾?が贈られました。

 

そして、グッズ並び中の音漏れで、「あ~、やるんだ」

と、思った曲。

何と、Takamiy飛びました。

もう、呆然と眺めてました。

凄い。もう飛ばないのかと思っていたのに。

やられました。

 

そういえば、不良債権のマタサキタオルで洋服ができてました。

なかなか、良かった(笑)

 

なかなか、ハードな1日でしたが、楽しかったです。

 

改めて、日本武道館100回公演おめでとうございます。

同じ、空間でお祝いできて幸せです。

 ↑

 珍しく、向こうから私の手の中に飛び込んで来てくれた。大切にします。

 

 

 ↑頑張った^^;

 

明日も楽しみます。

もう、日付変わってる。