岡山から電車で米子へ。

途中、雪がうっすら積もっているところも

あり、日本って広いなぁと改めて思う。

 

会場は、駅からもアクセスがよく迷わずに到着。

 

今回は、初めてアルフィーのコンサートに

来られた方が多く、いっぱい手が上がってました。

会場の2階席が1列しかなく、坂崎さんが「少ないねと」(笑)

 

メンバー紹介でのTakamiy登場。

どっから出るのかと思っていたら、客席の

扉から登場。

舞台に上がって、ザァーっと1列めの方々と

タッチしてました。←羨ましい(何かテンション高かった)

WAONの「ワオーン」が聞きたくてAEONに

行くとか(^-^;

米子からきた人が少なく、Takamiy「少な」

鳥取県から来た人も多くなく「どした?」

(笑)

マタサキトリオのタオルはバッドに巻いて

使うらしい。

ゴジラの1番くじが当たったらしい←もちろん

Takamiy。本気で嬉しそうだった。

 

1回目のアンコールの最後の曲が、米子スペシャル?になっていた。

 

まだまだ、いろいろとあったけれど

メンバーさんが楽しそうだったので、

こちらも幸せな気持ちで会場を後にしました。

 

それにしても、アクステ使うの難しい。

おまけに、何だかこれ持って撮るの恥ずかしいのですが(*ノ▽ノ) 

 

ぼやけてる(笑)