ALFEE生誕祭!「50周年まであと2年」SP

 

昨日は、習い事に行っていて視聴出来ず。

ようやく、アーカイブを見ることが出来ました。

1日遅れになってしまいましたが、48回目のデビュー記念日おめでとうございます!!

 

今回も盛りだくさんでした。

夏の天地創造の映像も流れ、あの日からもうすでに約1か月たっていることに驚き、

懐かしいです。

しかし、本当に無事に出来て良かったと思います。

 

お取り寄せは美味しそうだし、年表は進まない(;^ω^)

Season6もありそう。

 

サンドアートは、初めて知りました。

一瞬で消えてしまいましたが(;^_^A

坂崎さんもおしゃっていましたが、その儚さも魅力の一つなんでしょうね?

 

坂崎さんのパンもあって良かった。

抹茶甘栗パイ・・・ちょっと・・・。な発言も。

それにしても、育ち盛りのおじいさんには大爆笑でした。

 

次回は秋ツアーSPとは。

まだまだと思っていてもあっと言う間に始まるんでしょうね。

 

そういえば、本日夏イベのグッズが到着しました。

Blu-ray見るのが楽しみです。(パンフはDVDだった)←追記