金沢歌劇場まで、行って来ました。
たまたま、「金沢でのコンサート、行ってみたいなぁ」って言ってたら主人が「金沢行ったことないから行きたい」と。
ラッキー。
流石に福井は断念しましたが、金曜日のお昼からと土曜日は金沢を観光出来たので良しとします。


鼓笛隊としひこさんの指揮棒は、香林坊の大和の食品売り場で調達。金沢初上陸の私は???
行って確認しました(^-^;香林坊の大和。
そして、高見沢さんは昨日金沢21世紀美術館を訪れたそうです。そこで、出たプールの話し。
やっぱり、何のことかわからず(-_-;)
もともと行くつもりでしたが、行って来ました。プール。不思議だわ(笑)

金沢も盛り上がりました。
思い出も、いろいろとあるそうです。
春ツアーの発表を見た主人。どこも行ける距離だと言っていたけど。連れていってくれるのか(笑)なわけないよな。

あっという間に秋ツアーも終わり。今日は、どんなセットリストだったのかな?
冬の乱が終わったら、また春ツアー。
楽しみです♪