はじめましてニヤリ

井上さんです ニコニコ

持病の統合失調症その他、

精神的にきつくなり横になっていましたが、

那須に行ったり、御朱印巡りしたり

しっかり夏を満喫しておりました。

ところで体重がとうとう106.7キロになってしまい

先生に泣きついたところ、

糖尿病もあるため、マンジャロという薬を

出してもらいました。

自己注射です。

考えるだけでも恐ろしいガーン

恐る恐る打ってみましたが

痛みはなし。

打ったところが少し赤くなり

ジーンとする程度でしたが

薬が回ってくると

1日寝込む状態に。

気持ち悪くて、ダルくて、フラフラになって

低血糖状態なのだと思います。

ブドウ糖を摂りなんとか寝て過ごしました。

食事は一切摂れず

朝のサラダだけ。

昨日はそれすら食べられなくて

さすがに栄養やばいでしょってことになり

病院に電話。エンシュアリキッドを処方してもらいました。

食べ物を見るだけで、つわりの状態になるんです。

始めて2週間。

106.7キロあった体重は100キロジャストに。

6.7キロのダイエットに成功です!

決してマネはしてはいけません。

3食きちんと食べてください。

この調子で65キロまで頑張るぞ!