はじめましてニコニコ


井上さんです照れ


定期的に更新すると言っておきながら


また間が空いてしまいましたガーン


2024年6月10日 次男の誕生日。


でも、次男はショートステイに行っています。


なぜならば6月10日は入院中だったから。


4本抜歯をしたのですガーン


右上下は親知らず。


下の歯は変なふうに生えていたため切開。


左上下は歯が半分に割れてしまって


抜かねばならぬ状態に。


麻酔が嫌だと叫び


全身麻酔で行うことに。


その順番がとうとうやってきたのだ。


全身麻酔するの結局は注射するので


前夜は眠れず。。。


当日点滴を刺すというので、


全力拒否。


マスクで寝かしてくれと。


看護師はマスクて寝かしてその間に麻酔しますと言い


手術室に向った。


手術台に乗せられたら


麻酔科の先生の手には針がガーン


聞いてないよ!


激しく抗議!


「先生上手だから」


「あなた打たれたことあるんですか?」


しばらく格闘の末


気がついたら寝かされていたwww


嫌な患者だな〜


と、自分でも思う。


何とか歯は抜けたようで見せてくれた。


腫れも痛みもそこまでではなく


むしろおかゆが嫌だったので


早く帰して欲しいと頼み2日後退院。


主人が介護休業取ってくれている間に悪いところを全部治すのだ!


みなさん、歯はきちんと磨きましょうニヤリ


悪いところ退治、続く……






井上さんちの日常・闘病&子育てさんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me