はじめましてウインク


井上さんです照れ



100キロオーバーになってしまったこの私。


いい加減、本気を出す。


食事はもち麦とサラダチキン……


は、続きませんでしたえーん


あまりの不味さに食事の楽しみが無くなり


ストレスが貯まるからです。


そして手に入れたのがコレ。




昨日の、夜ポチリとして次の日、3時に届く。


さすがです。


早速、主人に組み立ててもらい


漕いでみようと思ったら足が上がらず💦


主人に支えられながら


何とか登って座って漕いでみました。


日頃の運動不足が祟って


一番軽くて疲れるガーン


ちょっと挫折……


ちょうどリハの先生も訪問に来たので評価してもらうことに。


乗り方、アウトでした。


もう少しで脱臼するところでした。


前方アプローチでの手術だと


足を後方に反って降りることが禁止されていました。


危なかった〜ガーン


何度か練習して自分で乗れるようになりました。


が、子どもたちが帰ってきて


すっかり玩具に……


あと問題はシャワーなんです。


昼間ヘルパーさんが入浴介助に来てくれます。


1人でお風呂に入れないからです。


汗かいた後はすぐに入りたい!


自由のきかないこの体。


なかなか思うようには行きません。


でも、頑張ってマイナス40キロ!


バカにした奴らを見返すのだ!


誰にも馬鹿にされてないけどwww


そんな意気込みで頑張らなきゃニコニコ


見てろよ〜ニヤリ



井上さんちの日常・闘病&子育てさんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me