初めましてニコニコ


井上さんですウインク


人工股関節置換術82日目


脱臼再オペ61日目です。


私は今独歩で歩いています。


脚がピクとも動かなかったのが嘘のようです。


これも全て、諦めずに一生懸命頑張ってくれたリハビリの先生方のおかげです。


そして、私の努力が一番でかい!


朝七時から夕方四時まで。


リハビリの合間にマシーンを漕ぎ


休みなく動いた結果です。


体重はというと……


2ヶ月で14キロ減照れ


11月17日退院予定です。


明日は家屋調査、


明後日は買い物と調理訓練があります。


大忙しです。


脱臼というアクシデントはあったけど、


考え方を変えました。


病院にいるうちに脱臼の怖さを味わっておいて良かった。


お陰で脱臼肢位に気をつける知識が付きました。


そして、今まで以上にいい状態で家に帰れるのです。


子供たちには可哀想な思いをさせたけど、


主人には大変な思いをさせたけど、


すべてのことに感謝して


これからも生きていきます。




井上さんちの日常・闘病&子育てさんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me