みなさん、こんにちは!

 

 

滝本ようこさんサポートスタッフのあゆですスター

 

 

先日の無料講座のご感想で

こんなに素敵なご感想をいただきました!

 

 

無料講座はこちらから♪

 

image

 

参加方法

 

https://lin.ee/noHMM9d

 

 

 

 

こちらを友達追加して

【幸せ】と2文字送るだけ

 

自動で案内が送られますので

気軽にお申し込みください✨

 

image

 

 

 

 

 

 

↑この方は自己価値が下がってしまう原因、

○○したいという自分の望みを叶えてあげることが

自分を大切にすると言うことに気付いたとの事ラブ

 

 

 

 

↑「本当の意味で自分を大切に出来てなかった」と講座をきいて気づいたとのこと✨

早速行動を取り入れると仰ってて素晴らしいですね🥰

 

 

 

↑自己犠牲してまで相手のために尽くしてしまう自分に気づいて”私の事は私が絶対に幸せにするぞ”と熱い意気込みまで語ってくれました💕

 

↑私が私に価値があることを決めることで自分が幸せになるための

行動をして行くことに気づかれたとのこと✨素晴らしいですよね🥰

 

 

↑辛い現実を味わうことを許しているのはなぜ?

という問いかけで自分の本音ときちんと向き合うことが出来たと嬉しいお声もドキドキ

 

 

 

みなさん共通して

 

”今まで本当の自分の本音を見ていなかった”

”他人に与えてもらおうとしていた”

 

と気づかれた方がとても多いですよね・・・!

 

 

皆さんは日常生活において不満はありませんか?

 

その不満に対して

 

 

”こんなこと思ってはダメだ”

 

”こんなことも出来ない私は価値がない”

 

とか思ったりしたことないですか?

 

 

 

 

 私はとてもありました。

 

 

 

私は可愛くないから

 

・私は賢くないから

 

・私はいい子じゃないから

 

 

 

条件がないと価値がないとずっと思いこんでいました。

 

 

 

 

その条件をクリアして相手に認めて貰うために尽くす

ということを繰り返してきました。

 

 

 

 

けれど満たされてない状態で尽くすので、

相手にも見返りを求めてしまってたんですよね。

 

 

 

「どうしてこんなに尽くしているのに尽くし返してくれないの?!」

とすごくイライラしている時もありました。ガーン

 

 

 

こういう不満が出てきた時はまず、

自分の本音に気づいてあげることが重要になります!

 

なにかネガティブな経験をした時に、

 

 

・私ってこう感じたんだ

 

・こういうことされて悲しかった

 

 

 

などなど自分の感じた感情を

をまずは書き出してみましょう。

 

そうすることで

 

 

 

あぁ私って本当はこうしたかったんだキラキラ

 

 

 

 

 

という本音が出てきます。

 

 

 

この本音を知る事で

 

 

 

 

その上でじゃあ○○になりたいから

次はどうしていこうか?と

 

自分の本音を叶える行動をしていきます。

 

 

 

 

そうすることで自分が自分を大切にする

行動ができるようになるので

自分自身で自己価値を感じることが

どんどんできるようになってきます!キラキラ

 

 

 

 

 

また本音を知ってから相手にお願いしたいことを

伝えられるようにもなるので

相手とのコミュニケーションも取りやすくなり

人間関係も良好になるんですよねラブ

 

 

 

 

 

皆さんも好きなものが良くわからない人より

ハッキリと分かりやすい人の方が

プレゼントをしたい時に選びやすかったり、

何をしたら喜ぶのかわかりやすくて

いいですよねおねがい

 

 

自分に置き換えると本音を知って

 

・私ってこれが好きだったんだ

 

・こういう経験をしたかったんだ

 

・こういうことされてみたかったんだ

 

という本音を知り、

それを相手に伝えることで相手も

 

 

・この人はこういうものが好きなんだ

 

・こういう経験をさせてあげたいな

 

・こういう事をプレゼントしたら喜びそう

 

 

 

となり、自ずと自分の理想にあったものを

与えてもらうことが出来るんですよね!

 

 

私の実体験になるのですが、、、

 

私は甘いものが苦手なのですが、

夫がコンビニスイーツが大好きなのです。

 

ただ先日、日頃の感謝として

私の大好物の雲丹と桃を夫がプレゼントしてくれたんですラブ

 

すごく嬉しいできことで夫にはとても感謝しましたドキドキ

 

 

ただ、これが日頃私が自分の本音を分かっておらず、

何が好きなどを伝えていないと夫がコンビニスイーツなど

私が好きではない可能性のものを買ってくる事があるんですよね笑い泣き

 

 

このように日常で感じた不満やネガティブなことから

 

 

じゃあどうなるのが理想なのか?

私はなにが好きなのか?

どうしたら幸せなのか?

 

という本音を導きだすことで

自分を大切にする行動ができますし、

行動する事で自己価値を感じられるようになりますキラキラ

 

 

 

ここまで読んでくださったみなさんも

まずは自分の本音に気づくことから始めてみてくださいね!

 

 

本日も最後まで読んでいただき、有難う御座いますラブラブ

 

 

 

 

◇無料講座のお知らせ◇

 

image

 

•女性としての喜びを感じててみたい

•どうやったら幸せになれるか分からない

•頑張ることに疲れた

•自己否定・嫉妬・モヤモヤに苦しんでいる

 

こんな方に特におすすめ☺️

 

 

 

 

 

 

また、講座の最後に

受付中の

劇的に人生を変えるスクールの紹介もございます✨

 

こちらは最後に案内しておりまして

知りたい方のみ

ご視聴頂く形となります☺️

 

 

 

講座内容は、

 

・涙が出ました😢

・衝撃が止まらない

・無料な事が信じられない

 

 

というご感想を頂いております✨

 

 

私も熱量たっぷりにお話しました❣️

 

ぜひ気軽に受け取ってください💗

 

 

 

 

参加方法

 

https://lin.ee/noHMM9d

 

 

 

 

 

こちらを友達追加して

【幸せ】と2文字送るだけ

 

自動で案内が送られますので

気軽にお申し込みください✨

 

image