こんにちは!






滝本ようこさんサポートスタッフのかなです。







前回のブログでは、

恋愛をしたい人と結婚をしたい人は違うことについてまとめさせていただきました☺️








前回までのお話し

 









今回は、最愛の彼と出会いについてお話ししようと思います🌸









私は結婚をしたい人に出会いたくて、
マッチングアプリや婚活パーティーで
日々結婚に向けての行動をしていましたが…








まさかの今の彼に出会ったのは、

趣味で通っていた勉強会でした😳









ですがそれまでの結婚に向けた行動は、

私にとっても必要な時間だったんです✨









その理由は、
どういう方と結婚したいんだろう?

と結婚のことを毎日考え続けていたので、










趣味で通っていた講座中も

恋愛のことは切り離さずに生活をしていました😌










この生活を送っていたおかげで
私は今の彼に出会った時に、

こういう人と私はお付き合いをしたい!

と自分の気持ちに気付く事ができました😆









実際にようこさんにもこのようにメッセージを送っていました❣️






















当時彼が既婚者なのかお付き合いをしている方がいるのかは知らなかったのですが





理想の人が現実にいると知れただけでもとても嬉しいことでした😂








彼が理想の人と気づけたのは、

私が日々出会いを求め続けていたから!








そうではなかったら、

趣味で行っていた講座の中で出会う方を

恋愛対象とは考えなかった🥺










本当に出会いの場に足を運び続けていて良かったと今でも感じています😌









私は彼が"理想の彼"と気がついた後すぐに

もっとゆっくりお話ししたいと思ったので、

2人で会える機会を探しました








ですが…

普段講座で学ぶ時に会う程度だったので2人で会える機会はなかなかありません😭








そこで私は、

「もっと○○さんのことが知りたいので2人で話したいです」

自分の感情をそのまま彼に伝えました🌸








そうすると彼は、

伝えて数日後に2人で会える機会を作ってくれて実際に話せることになったんです😍✨









そして実際に2人でお話をした時に

"今お付き合いをしている方がいないこと"を

確認することができ、

「もっと一緒に過ごしたい!」と感じました☺️







お付き合いをすることができればこの人とずっと一緒に過ごせるのでは?と感じたので、








その場で2週間後にご飯に行く約束をし、

その時に告白をしようときめました✨









ですが次の日の朝、

・今日の朝告白されてお付き合いをしている可能性もあるのでは?

・2週間後まで相手がお付き合いをしない保障なんてどこにもない

・理想の人に出会えたのにこんなにのんびり考えていていいのか?





と私の中で心境に変化がありました🥺







2週間後よりも早く彼とお話しできるタイミングないかな?と考えていたらまさかの…







その日の夜に2人でご飯に行けることに😆✨








私は以前の恋愛では、

10年片思いをしていたので

理想の彼に出会ってもまた片思いをする選択肢ももちろんありました😂








ですが出会いの場に行っても

なかなか結婚をしたい人には出会えなかったので








理想の人に今後出会えない可能性があること

を過去の経験から実感していました😢








私は、彼とお付き合いをしたい!









後は彼がどうするかを決めるだけだから、

まずは自分からこのことを伝えよう✨








と2週間後の予定だったけれどもご飯の後に自分の想いを伝えようと決めました!







・出会って1ヶ月

・LINEを交換して1週間

・2人きりで話した時間は2日間







まだお互いのことを知る段階でしたが…

それよりも、

彼と過ごしたいという気持ちを大切にしたい

と思いました😌








ここまで意思を固めたけれどもいざ告白となると緊張して言葉がなかなか出てこない😭






だけど私は、

上手に伝えるのではなく今のこと気持ちを正直に彼に伝えよう

と言葉に詰まりながら彼に伝えました🌟









そしてまさかの…

お付き合いが出来ることに😳✨✨✨












理想の彼とお付き合いをして1ヶ月後には

まさかの仕事を退職することを伝え、

同棲へ向けての準備をスタートするのですが…



 





この話は次回のブログでシェアさせてください☺️







---------------


◇無料講座のお知らせ◇






・女性としての喜びを感じててみたい
•どうやったら幸せになれるか分からない
•頑張ることに疲れた
•自己否定・嫉妬・モヤモヤに苦しんでいる

こんな方に特におすすめ☺️



5/31 (金) 21時〜
zoomにて60分程開催


顔出し無し・匿名にて参加OK
録画も行い、その後シェア予定です🌸



リアルタイム参加の方は
質問相談会に参加できますので
宜しければ当日ご参加下さい✨

質問相談会は録画無し&
出来る限り回答します☺️

相談はChatにコメントするだけ🙆‍♀️



また、講座の最後に
6月から受付開始の
劇的に人生を変えるスクールの紹介もございます✨

こちらは知りたい方のみ
ご視聴頂く形となります☺️



講座内容は、

今すぐ伝えたい❣️と感じるほど
とても大切だと感じている事を
熱量たっぷりにお話しいたします✨

ぜひ気軽なご参加ください💗




参加方法





こちらを友達追加して
【幸せ】と2文字送るだけ❣️

自動で案内が送られますので
気軽にお申し込みください✨